CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
| main |


| - | | - | - |
あいき総合研究所。
やぁ諸君。あいき総合研究所へようこそ。

今から約1年前の2005年春。
平和で、自然豊かなDacekedgar諸島沖の真珠島で
聖なる真珠の「あいき」を巡り
第一次脳内セオ戦争が勃発したことは記憶に新しいと思う。

真珠島に祭られている聖なる真珠の「あいき」を、
アイキンマンに奪われてしまった島民たちは、
あれからというもの、戦いに傷つき、疲れ、ついには、
笑顔を失い、人魚たちは歌を忘れ、青空は暗黒で埋め尽くされ、
鳥たちの愛の囁きも聞こえない日々をおくっている....。

なんと嘆かわしいことであろうか....。
あいき総合研究所としても、誠に遺憾であるとともに
自体を深刻に受け止めている!!

あれから約1年。
あいき総合研究所では、「あいき」を取り戻す為に、
日夜、研究に研究を重ね、戦いの時を待っていた。

これだけは、胆に命じておくとよい。
トラックバック砲は少なめに、貴重な玉を無駄にしてはならないのと、
敵に気づかれては、このミッションは失敗してしまう。
そして、どうやら敵は法律に詳しいようだ。
以上のことをくれぐれも注意するように。

さぁ、立ち上がるのだ!!勇者たち!!
奪われた「あいき」を、取り戻すために!

こうして謎の勇者スゴセオは「「あいき」を取り戻す為、長い旅に出た。

------------------------------------------------------------------

Googleで見るあいき
Yahoo!Japanで見るあいき
MSNで見るあいき
BIGROBE あいき 検索結果

3/7現在。アイキンマン 10メモリ爆発。

------------------------------------------------------------------

テクノラティプロフィール

SEO

SEOコンテスト

ウクレレ
スゴセオ
子供チョップ
あいき
| 脳内SEO | 22:41 | comments(3) | - |
| - | 22:41 | - | - |
コメント

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://mhtaxwe.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 1:39 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8-f2mh8.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 7:14 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://x-fic0x.ato.zetto.info/x-fic0x/
| AtoZ | 2011/08/27 8:01 AM |
コメントする